4月, 2012年

金曜日イベント第二弾実施!!

2012-04-13

昨日は東京は暑かったですね~coldsweats01

歩いてるだけで汗をかいてしまいましたsweat01
しかし話は変わりますが一週間はほんとに早いwobbly
ついこの間金曜にブログを書いたのですがもう金曜日ですbomb
そういうふうにして人は歳をとるんですね~run
というわけで(どういうわけ?)金曜日イベント第二弾本日発動ですsign03sign03
その名も駄菓子詰め放題!!!

懐かしのあんな駄菓子からこんな駄菓子まで山盛りでご用意しておりますhappy01
ぜひ奮ってご参加くださいねup
待ってまーすshine

今日は花金♪♪ 休憩、宿泊全室イベントスタート!!

2012-04-09

昨日は部屋置き3,980¥宿泊券イベント最終日でしたhappy01

いやーnote平日にも関わらずたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございましたup
みなさんのお蔭で大成功のイベントとなりましたshine
いや、まてよ、イベント的には大成功だけど大幅割引で売上的には・・・・(汗)coldsweats02
まぁみなさんの喜ぶ顔が見れたのでよかったですcoldsweats01よかったよかった。うんうん。これでよかったんだ。そういうことにしておこう。
というわけで前回でも告知しましたイベントを息つく暇もなく本日開催ですhappy02
名付けて『新カラーボール抽選会~決戦は金曜日』flair
あ、これ僕が名付けたんじゃないですからcoldsweats02
ケンです。ケン。あのちょいちょい登場する僕にやたらと圧力をかけてくる企画室のケンです。
内容は全室休憩、宿泊対象のその場で割引イベントですhappy02
箱の中のカラーボールをご来店いただいたお二人で一つずつ引いて頂いて、見事同じ色を引いて頂くとその場で室料をを割り引いちゃいますup
もちろんハズレなしにしてあるので必ず割引が当たるよshine
このイベントは4月の今日と20日の2回だけのビッグイベントなのでぜひご来店くださいheart01
詳細は店頭のPOPを見てねnote
以上シーでしたgood

イベント続きで・・・

2012-04-09

暖かくなったり寒くなったり服装に困りますねcoldsweats01

今日はかなり暑くなりそうなのでみなさん体調管理には十分気を付けてくださいねup
先日の金曜イベントはフロント前で大盛り上がりsign03
次回は20日を予定してますhappy01
金曜はベネチアンがアツいですよshine
ちなみに今週はお菓子の詰め放題やりますpunch
おなか一杯お菓子たべてくださいsmile
激熱割引イベント続きで売上やばいcryingですが年度初めなんでまだまだ攻めますbomb
これからもベネチアンに注目ですよーーnote

イベント大好評!!

2012-04-02

新年度が始まりみなさん心機一転頑張ってますかhappy01

街中ではたくさんの新入社員であろう方々を見かけて私も新鮮な気持ちになりましたshine
さて、現在開催中の「部屋置き宿泊3,980円チケットイベント」大好評ですupup
すでにたくさんのお客様がゲットしていますnote
開催期間が4月5日までなので急いでくださいねーsign03
さらに、前回のブログでも告知いたしましたビッグイベントを4月6日に開催ですwink
当日は店頭での告知も致しますので楽しみにご来店くださいscissors
イベント内容はまた後程公開いたしますbleah
今週は部屋置きチケットにビッグイベント開催とベネチアン激熱週間punch
渋谷で遊んだときはベネチアンへGOsign03