7月, 2012年

ベネチアンファンお待ちかね!!

2012-07-27

また暑さが戻ってきてついに夏本番ですねhappy01

本番といえば今日の深夜からオリンピック女子サッカーが開幕ですup
今回は男子よりも注目度が高いと思いますので絶対見なきゃですねshine
そしてそして表題のとおりsign03
もうすでにお持ちになられた方は多数いらっしゃいますと思いますが部屋置きチケットイベント開催してますhappy02
ご来店いただきましたすべてのお部屋にあのチケットがshine
みなさんのお部屋にはどのチケットが入っているでしょうねsign04catface
それではご来店お待ちしておりまするsun

まもなく開幕!!

2012-07-20

いや~暑い暑いcoldsweats02

梅雨が明けたと同時にこの暑さは何でございましょうかねsweat01
毎年誰かが言ってますが今年の夏は暑いですなcoldsweats01
そうそう!!アツいと言えばやはり今年はオリンピックですなshine
今年の夏は夜更かし確定ですbleah
注目はもちろん女子サッカー『なでしこJAPAN』ですよねnote
昨日の調整試合では残念ながらフランスに敗北しましたが僕は非常によかったと思っていますsoccer
本番前に課題がでないほうが怖いのではと。
これで改めて引き締めて集中して初戦を迎えられるのではないでしょうかwink
そんなこんなでこの暑い夏はぜひベネチアンでオリンピック観戦はいかがでしょうup
ホテルだったら多少夜中に騒いでも近所からクレームがくることはないし、涼しく快適に観戦を楽しめますshine
もちろんオリンピックに合わせてイベントも・・・・・。
次回の更新をお楽しみにsmile