10月, 2015年

ハロウィーンでお泊りお安くするわ!

2015-10-31

ハッピー ハロウィーン♥♥♥
渋谷、盛り上がってるわね「渋フェス」
見たわよ、”仮想集団” 若者パワー最高ね!
essだわ(エクスタシー)
HIROSHIMAはこんなに盛り上がらないのwww
仮想して街中歩いてたら鉄砲で撃たれそう(笑)
鉄砲といえば、去年かな?イノシシがね山から下りてきて
白昼堂々と街中を歩いてんの警察も大慌てでさ
街中は鉄砲つかえないから吹き矢でやっつけてんの
つかまって、おなべにされたわ!!  がはははは・・・
もうひとつハッピーな事があるの!!
P子 25日がBiathDayだったのよ~
何歳かは シークレット!
それでね 仲間が祝ってくれたのよ(嬉涙)
バースデー
とてもおいしかったわ♪
やさしさ&あったかさね~(感謝)
今回は、Wハッピーなので宿泊代お安くしちゃう!
11/1・2・3は P子の25で
2500円引きプラス資生堂パーラーの
ビューティープリンセス(ドリンク)を
1個着けちゃうわ、女子に嬉しいコラーゲンたっぷりよ!
合言葉
Wハッピーといってね♥
イケ面まってるわ~~~~~おかまのP子でした。

P子NEWS 

2015-10-24

今回のguestは、今話題の浅い建材(asahi)さんと
木村あそこが大次郎さんで~す。
お今晩はP子で~す。
ちょっと渋谷っ子NEWSみてる?
がっかりよね~浅い建材(asahi)さん
自慢の杭を浅く入れちゃって・・・もう
あれじゃ逝きたくても逝けないわよ
やっぱり杭♂はぐぐっと奥までつっこまないと!
乙女心がわかってないわ CSTだわ(超さいてい!)
そんな浅建さんは、松葉くずし~
あと 木村あそこが大次郎さん
元国税局出身ちょうエリートじゃない!
それなのに”脱税”の本なんかだしちゃってKMAだわ(企業の味方悪党)
企業の味方悪党で出馬すればいいかも公約は”脱税”で・・・(笑)
浮いたお金でベネチアンに○○しに来てちょうだい。
宿泊代お安くするわ!! 半額
そんなわけあるかーい!・・・で
 3000円脱税するわ(3000引き)
携帯でこのブログみせてね♥ それでOKよ!
10/25.26.27 宿泊限定です。
パワフルな男子(猛夫)まってるわ♥

 

P子の禁じて10/18.19.20!R-18 料金(泊り)

2015-10-17

渋谷のみんな~
いいファッ♂してる~  P子で~す。
今日も書いて書いてこきまくるわ!!
そういえば 今日News見てたのね!
○○大臣の下着泥棒疑惑www
りっぱな先生でも家庭では
娘にあしらわれ 嫁にこばまれ凹んで下着ドロって感じ?
かわいそ~ バカね!
無実祈ってま~す。(あべ)
Newsといえば、ラグビーフィーバー
すごいわね~! みんなマッチョっチョ(うっとり)
特に五郎丸ちゃんのポールを狙うポーズ
股間にしみるわね~あの拝み倒しのキック!(すてき♥)
だから10月18・19・20のお泊りお安くしちゃう!!!
      ”五郎丸”といって
宿泊代 

5600円

でいいわ!
マッチョまってま~す。。。

10月12・13のP子の秘密お泊り情報

2015-10-10

またまた出ましたP子で~す。
わたしカープ女男子なのね
それでねマエケンファンなの お尻かわいいでしょ♥
東京もカープ女子多いよね TV観戦してても赤色目立つし~
広島のマツダズームで試合があるときは、球場もベットも
真っ赤赤 大変ざますわよ!!(笑笑)
カープが勝った試合はみんなで乾杯よ^^ サイコー♂
乾杯といえば、パリでは乾杯のときに
相手の目を見てしないと7年間いいHができない
らしいわよwww(こわ~い)
そこでマル秘お泊りお得情報をお伝えします。
カップルの二人にお願いです。
お互い見つめあって ”乾杯” といってちょ~だい!!
宿泊代お安くするわ 3000えん引いちゃう
がんばってねいいエッチしてね!

ゲスの極み P子でした。

2hショートタイムでずっこーん♂♀

2015-10-04

ごきげんよう 😆  ニイハオ!!

P子です~w またまた出没しました~~~。

2hショートタイムのご案内です。

最近ね2hショートタイムを利用するお客様が少ないの?

それでね! 問題出すから解けたらお部屋代お安くするわ

いいこと これはとんちの問題です。

”雪が積もった橋の真ん中に血がついてました。

誰の血でしょうか”????

この問題ね、彼女のベットの血って答えたやつがいたのよちょっと!(笑)

答えは ぶっーーのおならぷーよ!

こたえはフロントで・・・・・answer

平日限定(月~金)

4700円→3300円

5700円→3900円

ドリンクも2本無料でつけちゃうわ

股間を膨らませてきてちょ~だい :-)

バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/4・5・6のお泊まりは、ここをプッシュよ♂!

2015-10-02

こんばんは~

おねぇ~のP子どぇ~す。

いつも見てくれてありがとー どぇ~す。

じつはあたし”どS”なのよ! おほほ・・・ 今回もいくわよ~かくごしてネ♪

以前ね、私がブログ書いてたとき新年を迎えたのね

それが巳年だったのよ~www でね! 新年だし部屋料金を

安くしちぇとおもって・・・   合言葉を

”あなこんだがつっこんだ” にしたのよちょっと!  そしたらね

お水のおねえちゃんたちにバカ受けしちゃって (爆笑) :mrgreen:

合言葉考えるのも大変なのよ!!

今回も、TVのCMをはめさしてもらったわ。。。

”にゃんきゅっぱ” (2980引)でいくわ!!

おっきな声で逝ってね(天国に)

そしたら2980円お安くさせてもらいます。

ごめんね~下ネタばっかりで

See you again! バイバイ