11月, 2015年

P子の19番ホールディスカウント

2015-11-28

P子でどぇ~~~~す。
先週は、お安くしなくてごめんなさいね!
イボ痔があばれて大変だったの(sorry)
でも大丈夫! 
今回はちゃんと満足させるからね!
あたしさー ゴルフが大好きなのね。 だからぁ~ 
今回は、ゴルフ編でいかして あ・げ・る♥♥♥わ
ある日、会社の付き合いでゴルフコンペに出るはめになったの
上司といっしょにエントリーしたんだけどさ・・・・
1番ホール ギャラリーがたくさんいてて大緊張WO
なんとティショット・・・OH~NO~!! からぶりだわさ(イヤーン)
ケツから火吹いたわよ(血血血)
顔もお尻もまっかかだべ! キャァーーーー
終わってみれば、上司はブービーメーカー・あたしはブービー サイテー(大笑い)
70歳の爺さんに負けたのよ~カッコ悪くてWWWWWWW
でね! お風呂に入ったのね、男ってすぐにペ〇スの大きさを比べたがるでしょ
18ホール終わって、まだ回ろうとしてるの・・・19番ホール????
エッチね~ それでさー
渋谷のみんなも19番ホール回ってみる? ベネチアンで・・・
このブログみして
お泊まりお安くしますわ。。。。3000円引よ
11月29・30・12月1日 3日間限定です。
頑張ってホールアウトしてね!
まってるわよ~~~~~~。。

P子のトリセツ ブログ(カラオケ)

2015-11-20

渋谷のみなさ~ん ハロー
忘年会シーズンにむけて
今回は、西野カナちゃんトリセツ調でいくわ♪

この度はこんな私のブログを読んでくれてどうも有り難う。
ご使用の前に女性の体は取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね。
一点物につき返品交換は受け付けません。
ご容赦ください。
急に生理になることもあります。
すごいと言っても
しらじらしくいったふりをする事もあります。
早くてごめんね。
でもそんな時は懲りずに
とことん電気アンマをしてあげましょう。

あそこにはローションぬると長持ちします。
センスは大事。
腰のふりかたにも気をつかってあげましう。
ちゃんと見ていて。
でもバックのとき
余計なところは見なくていいからね。
どどすこどどすこラブチューニュー。

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証の私だから。

カラオケでうたってね!

で・で・で・でね
今週は、イベントお休み(涙涙涙)。
ごめんちゃ~い イボ痔になったの・・・
でもベネチアンにきてね~~~。
痔かい(次回)がんばるわ~おほほほほほほほ

 

P子お泊まりお得コラム♥

2015-11-14

渋谷のみんな元気 一週間のごぶさたでーす。
先週ね!イラストデビューしたでしょ
TOKYOのメンバー大笑いしてんの….WWW
でね、言ってやったの 実物はハンサムで、
唄もうまいし、あそこもBIGよって!!! だはははは
そしたら カラオケ行こうって
マジ やばくねー
わたしさーカラオケで95点取ったことあんのね(15年前)
サザンで・・・おほほほほ
わたしサザン大好きなの・・そこで
今回はサザン好きなわたしが、H好きなあなたに
愛のお泊まりお得メッセージをおくるわ
サザンにちなんで
「マンピー子のGスポット」を唄いにきたといってね♥
11月15・16・17日の3日間
お泊まりお安くしちゃうわ♥
全室 5800円 どう。。。プラス 顔面パックもつけちゃう
いかがかしら、女子には必需品よ、早いものがちじゃけんね!
なくなったらごめんね!!
H好きな女子まってま~す。

P子の得するコラム(休憩・宿泊)

2015-11-06

P子がベネチアンでイラストデビューしました~OH NO
似てないわWWWWWWWWWぴー子
速報
胸も膨らみ毛も生えた~♪(青い山脈調)
(※この歌わかる人おっさんかおばんね!)
新婚時代は、だめよ~だめだめとか言っていたあなたたち
あれから40年! いまじゃバーコードに妻はとど 腰の使い方も忘れて
あっちもずいぶんごぶさた~ でも大丈夫、朗報よ!
あのね302と402 高すぎ~って!デスッてたの
でね、P子がぬるっと安くしちゃった、だからさ♥おっさんもおばさんもぬるっときてね!
まってるわよP~♥♥♥♥♥。
それとね、P子さぁ 天気予報大好きなのね、毎日NHKさん観てるのよ
お天気キャスターの斉田季実治ちゃん、大ファンなの(赤面)
しゃべりがたまんないわ(興奮♂)
大好き
ベネチアンに来ないかしら?NHK近いんだから・・・
そこで今回のお得wordを斉田季実治ちゃん調で書くと
ベネチアン宿泊割引です。
11/8・9・10日となるでしょう。
日曜から火曜日の見込みです。
三日間の割引となるでしょう。
words of loveを言うと3000円安くなるでしょう。
てな感じかな・・・words of loveは
”P子大好き” でおねがい!
ちゃんと言ってよ!おねがいよ。
P子が季実治ちゃんが来てくれることを願ってるでしょう♥
バイバーイ