1月, 2016年

P子の寒波で宿泊6000円均一カンパ!

2016-01-25

寒いね~

広島 極雪だわさ、、前回すべらない話しをしたでしょ

今回もするわよ!

大雪だからみんなすべって転んでるのね

そこにでくわした私が手を差し伸べてあげて助けてあげたの

そしたらその人また転んじゃって、立たなきゃよかったて・・・(笑)

渋谷のみんなは、しっかり立ててね

今夜の宿泊 全ルーム6000円均一にするから

1月25日の宿泊 限定です。

寒いからベネチアンで暖まって

携帯でこのブログみせてね!

よろしくよ~~~

 

 

 

1月18日今夜は大安売りよ!

2016-01-18

こんばんわ~ P子で~す。

東京 大雪で大変だわねぇ~

NEWSでみたわ

電車は遅れるし、車も滑って事故ってるし、通行人もすべって

けがしてるし、今夜も雪でしょ?

そこで、P子が、すべらない話をします。

PM8:00~

今夜のお泊りは、全ルーム 

6000円均一 

でやっちゃいます。

携帯みせてね

けっこう広いのが売りだから高い部屋に入ってね💛

ビジネスマン一人でもOKよ!

今夜だけよ

すべんないできてね~~~! 😛 

 

 

 

 

P子からのお知らせ!

2016-01-06

姫はじめはすんだ~

まだの人

P子からのお知らせだよ! 

宿泊チェックインが早くなりました

日~木 20:00~OKだよ~

今までは21:00~だったのを1時間は早くしたよ :-) 

夜は寒いから早く来てね!

入れるのは早く イクのはおそくだよ~~~

頑張ってちょうだい。。。。。

 

P子女子割(お泊り)

2016-01-01

Happy New Year

今年も頑張るわよ~

みなさんよろしくて、ついてきてね!

最近、女子グループのお客さんが多くなったのよ

同性愛かしら???(笑)

そんな女子に、納得のサービスをしちゃうから

※1月限定

お泊りの女の子グループ 2000円引き

3人までOKよ!

ネットカフェもいいけど

ベネチアンも最高よ!!!

カップルも姫はじめにきてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お土産用意して待ってま~す。。。