3月, 2016年

3月決算イベント(必見)

2016-03-15

渋女子~ 渋男子~3・14はハッスルしたかな? White dayは各地でアナコンダが 大暴れしたと思うからとっても疲れていると思うのね 温泉にでも入ってゆっくり休ませてあげてね!・・ と言いたいけど まだまだ頑張ってもらうわよ~♂:)  :-)  =) 3月は決算期だからちょっと安くしちゃう 😆 

6:00AM~11:50AMまでにご来店された アナコンダ様には 1000割引

宿泊アナコンダ様には 2000割引

携帯でブログ画面を魅せてね!

※(日曜~金曜限定です、割引チケット、2h休憩は使えません) ( ´△`)

3月末までやりにきて~~~。  P子より💛With love💛

 

3.14Whiteデーサービス

2016-03-14

渋谷のカップルー P子よ~

今夜はWhiteデよ~ 
大サービスよ~
宿泊カップルによ~
1000円割引サービスしちゃうわよ~
他にも得点あんのよ~
彼氏に頑張ってもらうためにドリンク用意したわよ~
タウリン3000よ~
彼女の為にタウリン飲んで今夜はアナコンダよ~
男が立つわよ~
携帯みせてね、それでOKよ~
待ってるわよ~
see you again

今夜だけ大サービスだよ~ん

2016-03-01

こんばんはー P子で~す。

3月1日 今夜だけの大サービスをやっちゃうわ!

アメリカではスーパーチュースデイとかで盛り上がってるわね

渋谷でもクールにやるわよ

付き合って、ベイビー

これから来ていただける泊りのお客様は、

みんな宿泊代 6000円で結構よ!!

股間に響いた ベネチアンでいってあげて~~

入口にポスターがはってあるわ

早い者勝ちよ 

まってるわ よろしくて

GOOD LUCK!