6月, 2016年

7月イベント

2016-06-30

スポーツ大好きP子で~す。
ウインブルドンが始まったね、毎日寝不足だわさ(^◇^)
錦織ちゃん頑張ってほしいわね。
頑張ってほしいのは野球もそうなんだけど
カープよね 31年ぶりの11連発!
バットの扱い方がうまくなったのね
あと何発行くかしら?(笑)
カープ絶好調だから7月のイベント早めに書いちゃいます。
7/3・4・5 3日間宿泊限定!
2500円引き
どうだ!!!
大奮発よ!
一物に自信のある方、バットを振りに来てね!
カープ女子もきてね~まってる。
携帯でブログ画面をみせてね
満塁ホームランきたいしてるわよ~~~~
ciao
 

ポリネシアンH イベント

2016-06-24

今週もいろいろと問題多発ね!!
イギリスのEU離脱決まっちゃね、東京の経済的影響は
どうなんだろうね~???
でも心配しないでよ、イベントするから!(^^)!
6/26・27・28 宿泊3日間限定!

合言葉 ポリネシアン
2000円引き
ポリネシアンってね、ポルネシアのHの事でね
肉体より精神のつながりを重視してるの
方法はいろいろあるらしいけど
まずは、挿入 そっから動かない動いちゃダメよ!
40分は我慢してピストンはNGだよ
Finishは究極の気持ちよさだって
最高のパフォーマンスを楽しんでね♥
※携帯でブログ画面をみせてもOK
byebye P子でした。

「ラブホ不倫」で割引!

2016-06-17

マスのおっさん問題やっと落ち着きそうね。
抜くに抜けない事情がたくさんあるんだろうけど
スッキリしないね、それにしても
円楽師匠の「ラブホ不倫」記者会見
粋だね~  最後は大喜利だなんて(笑)
不義密通はこうでなくっちゃ!
だから危険を犯してラブホを利用されるお客様に
割引サービスするわよ~
6/19・20・21 3日間宿泊限定です。
携帯ブログ画面を見せるだけで
2000円引き
20:00からお泊りできるわよ!(^^)!
遠慮なくきていいわよ、秘密厳守だから💛
晩安(ワンアン)
P子でした。
※割引チケットとの併用は出来ません。

第三者の意見で割引します。

2016-06-12

P子ですぅ。
NEWS見てます、大変だわね~
東京都のトップ(頭)がせこい問題で・・・
おまけに釈明が完全にすべってる(笑)
頭丸めてマスかいて、帰ってよしって感じよね!(あははっは)
でね、でねでね
※第三者の意見を聞いて割引します。
6/12・13・14 3日間 宿泊限定!!
2000円割引
ダウンロード.pngボーズ
これで許してもらえるかしら???
20:00~宿泊チェックインです。
携帯でブログ画面みせてね♥
マスかいてちゃダメよ~

サリュー(仏)

カープ勝利で割引!

2016-06-05

P子で~す。
6/5(日)広島であの強~いソフトバンクと交流戦
カープが12回延長で劇的なサヨナラ勝ち、やったわよ!(^^)!
が打ったのよ、二重よね(笑)
昨日はね、あたしの知り合いが試合を見にいッてたのね、
雨がふっちゃって5回コールド引き分けよ(😭) 雨女だわよ
大昔スケバンだったのが雨でスケパンで帰ったみたい(アハハハハハハハハハ!!!)
東京もたくさんファンがいるよね、カープ勝利で出血大サービスするわ!
6/5・6・7 3日間 宿泊割引です。
全ルーム2500円割引です。
携帯でブログ画面みせてね♥
女~子 出血しちゃだめよ。
男~子 おもいっきりバットをふってよ。
交流戦楽しんでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アスタ・ルエゴ ♪